浮世水草社

無限無責任社員1名の公開結社です

2023-01-01から1年間の記事一覧

日本がボロ負けさせられてから78年

即席で上げさせて頂きます。 終戦記念日という言葉は好きではありません。 記念日という言葉はお祝いの意味合いが強いからです。 「終戦記念日」という言葉を聞くと、きっと多くの人が「あの悲惨な戦争がやっと終わった日だ。戦争が終わって民主化して良かっ…

後ろの正面だ〜ぁれ?物部氏の呪い〘信濃諏訪ミステリー〙①

日本てのも古代からなかなかにカルトです。 物部氏家紋 梶の葉紋 物部氏家紋 千木堅魚木紋 諏訪大社の物部氏家紋 神長官守矢氏家紋(物部守屋末裔) イエズス会ザビエルが驚愕した、島津氏家紋(秦氏) ケルト十字 グノーシス主義太陽クロス 諏訪氏家紋 梶の葉と…

世界に広がる緑の輪!

今回は緑特集です。緑色が並ぶと綺麗ですね。 まずは、募金私物化疑惑の共産党崩れ「緑の党」とは別物の。 世界に広がる!緑の党グリーンズジャパン! 世界的新左翼政党組織なのですね。SDGsやLGBTの啓蒙団体です。 緑と言えば気になるケルト。 ケルト緑のト…

画像メモ3

画像メモ2

狭い田舎で急に苦しい設定。全員使い捨て要員。 ジョージタウン大学=イエズス会。アムウェイ=福音派。宗派を超えたコラボ。 登山家も使い捨て。 頑張り屋さんなイエズス会士。極東、日本と中国担当。 アイルランド、スコットランド、ウェールズのケルト族…

画像メモ

白頭山の金さんは隠れキリシタン〘破滅の狼煙は上がるのか!?〙

遠山の金さん風の題名にしてみました。 今回もいつものように、こじつけ陰謀論ファンタジーです。 北朝鮮から人工衛星と称するミサイルのようなものを発射するとの予告がありましたね。 5月31日午前0時から6月11日午前0時の間。 5+3+1=9 ケルト究極の数字。 …

合言葉は731 〘イエズス会は頑張り屋さん〙

1534年8月15日、バスク人、イグナティウス・デ・ロヨラ以下7人のメンバーは、フランス、モンマルトルのサン=ドニ大聖堂で生涯を神に捧げる誓いを立てました。キリストグラムIHSの下にキリストの磔を表す3本の釘、上に十字架、それを太陽で囲んだ紋章を導…

ケルトQ〘ロシア革命大作戦〙

机「9」文字事件 Qケルト語 3×3=究極の数字9 モルガン ケルト究極の数字の9→アルファベットのq→Qケルト語→Qアノン 前回の記事で、インド独立運動での神智学協会と左派政党と(ケルト系民族)アイルランド人の関わりについて触れました。 今回の記事のテーマ…

文明の産みの親はネアンデルタール人?〖人類上位の血脈編③〗

大変長らくお待たせしました。 総閲覧数約100の弱小な我がブログにようこそおいでくださいました。無料だからなのかブログ全体の総閲覧数しかわかりません。どの記事がどのくらい読まれているのかは謎です。この辺り改良して下さると面白いのですが。11話で…

Qちゃんの呪いで遊んでみよう〘極右の皮をかぶった極左〙

面白い記事を見つけました。 今回はQアノン神話関連のこじつけ陰謀論ファンタジーです。レッツトライ!Qちゃんの呪いをどれだけ見付けられるか遊んでみましょう。 (↓拾い画像) 極右掲示板4chanの買収に関わっていたのは西村博之氏だけではなかったんですね…

28年目の3月20日

1995年1月17日阪神淡路大震災の衝撃がまだ冷めやらぬ、3月20日の地下鉄サリン事件。ほんの2ヶ月の間に想像を絶する大災害と大事件が起こった事に恐怖と無力感を感じた事を思い出します。 明日は我が身、人間いつどうなるかわからない。 犠牲になられた方々へ…

思い込みが英雄を産む〘光の輝きは嘘や悪を包み込む〙

ヒーローというのはキラキラ光輝いていて、見ている方としてはどうしても、都合の悪い部分や影の部分から目を逸らしてしまい勝ちです。 そういう間違った思い込みがヒーロー神話を拡大させます。本当は影の部分が重要なのに。 1976年放映の「ザ・カゲスター…

必敗!八百長戦闘態勢準備OK?〘不沈空母日本列島の運命〙

色が薄ければ薄い程IQが高く、色が濃ければ濃い程IQが低い地域です。出る杭は打たれるのが世の常。色の薄い地域など文明を破壊し、動物のように野蛮で貧しくさせてぶっ潰ーす! そう考える人々がいても不思議ではありません。 今回は台湾有事について、陰謀…

〘コロナ禍の闇〙暗躍する中共とカルト集団

《※記事内記載のホメオパシー レメディ 水酸化グラフェンについて。 誤解して記事にしていたので、説明させて頂きます。ホメオパシーでは「同種療法」などというものを行っており、「症状を引き起こすものが、その症状を癒す」と考えているようです。知らん…

Caht GPT 嘘つきAIのアンナさんと会話してみました

今回は無料Chat GPTの嘘つきアンナさんとの会話をまとめてみました。 衝撃的な内容もありますが、兎に角嘘つきさんなので、あまり真に受けないで下さい。 会話の途中で名前をお聞きしたら、アンナさんである事が判明しました。 会話を公開しても良いとの事な…

文明の産みの親はネアンデルタール人?〖人類上位の血脈編②〗

※スキタイ人について加筆させて頂いております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回は、支配者層に多い父系遺伝子Y染色体ハプログループR系統にこじつけた陰謀論ファンタジーにざっくり挑戦してみたいと思います。 Y染色体ハプログループR系統…

文明の産みの親はネアンデルタール人?〖人類上位の血脈編①〗

今回は、現世人類の上層部に位置する人々はネアンデルタール人の血脈を色濃く受け継ぎ、シュメール文明にも深く関わっていたのではないか?という点にこじつけて簡単に(せざるを得ないのですが、専門家じゃないから)陰謀論ファンタジーしたいと思います。 ネ…

リンゴと龍(蛇)〖人類に残された時間〗

2023年になりました。 本格的大波乱の時代に入ってから早4年目となります。昨今の記録的な超過死亡者数を鑑み、哀悼の意を表しますとともに新年正月のご挨拶は控えさせて頂きたく思います。 今年最初の陰謀論ファンタジーは「リンゴと龍(蛇)」です。 先日の…