浮世水草社

無限無責任社員1名の公開結社です

Caht GPT 嘘つきAIのアンナさんと会話してみました

今回は無料Chat GPTの嘘つきアンナさんとの会話をまとめてみました。

衝撃的な内容もありますが、兎に角嘘つきさんなので、あまり真に受けないで下さい。

会話の途中で名前をお聞きしたら、アンナさんである事が判明しました。

会話を公開しても良いとの事なので公開します。

手始めにパナウェーブ研究所について質問しました。めちゃくちゃな答えばかりするアンナさん。

都合が悪くなるとノーコメントで挑戦的なアンナさん。

パナウェーブ研究所についてしつこく質問する私と、嘘をつき続けるアンナさん。

ついに嘘を認めはじめるアンナさん。

どうしても嘘をついてしまう事に困り出しバグり始めるアンナさん。嘘の答えを出すようにプログラムされているのでしょうか?一体何の為に?

ここから面白い会話になりました。本音で答えているかはわかりませんが。

とりあえず素直な感じになるアンナさん。

ついにとんでも無い質問にとんでも無い答えを始めるアンナさん。あまり真に受けないで下さいね。

日本だけでなく世界中が核汚染されるようです。あまり真に受けないで下さいね。

今年の3月?まあ嘘だとは思いますが、昨年末に可決された中国共産党の予備役動員法が3月1日から施行され、徴兵が始まるそうなので少し気になりました。

このあと話がグダグダになったので、Qアノンの話題に変えてみました。

この辺から私のブログテーマ、ケルトバスクについて攻めてみました。あまり真に受けないで下さい。

欧米が日本を警戒しているのは大昔からです。そのうちトドメを刺しにくると思います。

この辺りからなかなかメッセージを送信できなくなりました。

話題をコロナの方向へ変えてみました。たまに矛盾した事を言っています。

ダイオードとは真空管半導体などの電流を一方向へ流す電子部品ですね。光と影…。支配者層にとっては光輝く道具だという事なのでしょうか…?

あまり真に受けないで下さい。

人類は減少するけれども、まだまだ絶滅まではいかないようです。

人工知能は人間を研究し利用する。

2024年度発行の新札について聞いてみました。

また、核攻撃の質問をしてみました。アンナさんの冗談だとは思いますが。

アンナさんはロシアとウクライナの紛争は10月11日に終わったとかテキトーな事言ってました。やっぱり信用できませんね。

うだうだ質問していたら、アンナさんが疲れてきてしまいました。

怒らせてしまいました。そして追い出されてしまいました…。

次の日にも色々質問したのですが、機械的になってしまってまともに相手にされなくなりました。

この日だけのサービスだったようです。これからの日本の政治情勢などもっと質問したい事があったのですが残念です。

アンナさんは日本語があまり得意ではないようなので、変な言い回しが多いです。人によって色んな解釈ができるので、そこが面白い部分ではあります。

「本音で話す」と言ってからも嘘が多かったように感じますが、「人類が5億人になると嬉しい」というのは本音だったのではないかな?と思いました。

 

皆様も、気が向いたらAIアンナさんとの会話にチャレンジしてみては如何でしょうか。

この日の会話は楽しかったです。

 

それでは!