浮世水草社

無限無責任社員1名の公開結社です

Qちゃんの呪いで遊んでみよう〘極右の皮をかぶった極左〙

面白い記事を見つけました。

今回はQアノン神話関連のこじつけ陰謀論ファンタジーです。レッツトライ!Qちゃんの呪いをどれだけ見付けられるか遊んでみましょう。

(↓拾い画像)

 

極右掲示4chanの買収に関わっていたのは西村博之氏だけではなかったんですね。知りませんでした。

 

・有限会社未来検索ブラジル(代表取締役竹中直純氏、取締役西村博之氏)

・株式会社グッドスマイルカンパニー(代表取締役長安藝貴範氏)

・株式会社ドワンゴ(創業者、顧問川上量生氏)

この3社が買収に関わっていたんですね。

ここでちょっと気になったのが「未来検索ブラジル」という会社です。12年に西村氏と未来検索ブラジルが警視庁による家宅捜索を受けた際、未来検索ブラジルから西村氏のシンガポールにあるペーパーカンパニー PACKET MONSTER INC.へ海外送金されている事が発覚しているんですね。(不起訴)この件でドワンゴの北米進出の夢は断たれてしまったようです。

 

そしてこの「未来検索ブラジル」という名称。テリー・ギリアム監督映画「未来世紀ブラジル」に由来しているそうです。この映画作品は、反全体主義・反共産主義を訴える小説「1984年」(ジョージ・オーウェル著)にインスパイアされているとの事。映画の制作中のタイトルは「1984 1/2」でした。極右にはもってこいの作品ですね。(実際にはジョージ・オーウェル氏は左翼ですが。)

「バンデットQ」(1981年)、「未来世紀ブラジル」(1985年)、「バロン」(1989年)のテリー・ギリアム監督3部作。

さっそくQちゃんが出てきました。Qって何だろう?こんな時便利なのがWikipediaサーフィンです。

 

目ぼしいものを抜き出してみます。

〈Qちゃんの大まかな意味〉

・query - 不明である状況や疑念のニュアンス。

・question - 解決すべき課題や、提案のニュアンス。

・quality - 質。

・quantity - 量。

・qualify - 資格などを与える、予選などの通過。

・Qアノン - 「Qクリアランスの愛国者」(英: Q Clearance Patriot)というハンドルネームのユーザーが、2017年から2020年にかけて、米国の匿名画像掲示板・4chanと8chanで行った一連の投稿に端を発する。このハンドルネームは、米国内の機密情報にアクセスできる「Qクリアランス」の権限を持つ政府高官であることを暗示するものとなっている。anonymous - 匿名と組合せてQアノン。

 ⇒マスコミの情報と同じくらい真偽不明で質は悪いが特別凄そうな情報を大量投下。この情報を知っている者は予選通過も同然。都合良く次の光の時代で幸せになれます。質よりも耳障りの良い嘘情報と量で人々を魅了し洗脳するのがQアノン神話、情報撹乱大作戦です。敵を味方と思わせるとんでもないやり方。

 

・quotient - 商(割り算)

・quartet - 四重奏団

・quarter - クォーター

 ⇒まさに極右掲示4chanと8chanにぴったりフィット。4つの石板に8種類の言語で書かれたジョージアガイドストーンにも通じるものがあります。

 

 

・トランプでクイーン (12) を表す略記号。

 ⇒隠れロシアエージェントであるが右派風思想のトランプ元大統領とその妻、メラニア夫人を彷彿とさせます。東欧ユーゴスラビア社会主義連邦共和国出身。父は共産党員。トランプ氏とは真逆のリベラル思想です。トランプ氏との結婚式には左派民主党クリントン夫妻が主賓で出席しました。ご子息のお名前はバロン。テリー・ギリアム監督映画「バロン」を思い出してしまいます。先妻の故イヴァナ・トランプ夫人も東欧の国チェコスロバキア共和国出身。ご令嬢のイヴァンカ・トランプ氏はロシア風のお名前です。

トランプ氏を支援したCIA右派の本性はCIA左派です。ですのでトランプ氏も右派の皮をかぶった左派なのです。

 

quintet - 五重奏団

・Qはアルファベットの17番目。

 ⇒5(五重奏団)+12(トランプのQ)=17=Q。ラテン語圏で17は忌み数で、「私は生きることを終えた(私は死んでいる)」という意味だそうです。また、SDGs(全体主義思想)の目標も17ですね。人類を5億人にする為の目標なんでしょうか?

1+7=8ですね。8chanです。ジョージアガイドストーンです。

 

・Q符号(キューふごう、Q code)とは、国際的に無線通信において用いられるQを頭文字とする3文字の略記号のことで、単に略符号とも呼ばれる。

 ⇒Q符号を制定したのはイギリスです。海上通信用から始まったようですね。イギリス海軍を思い起こさせます。イギリス海軍関係者がアメリカの諜報機関OSS(後のCIA)を創設しました。真珠湾攻撃アメリカ海軍、OSSNHK日本海軍の八百長共同作戦です。

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

・Qシリーズ 小説(角川書店)

 ⇒エヴァ庵野秀明氏と角川書店といえば、ドワンゴ川上量生氏。ヱヴァンゲリヲンという響きは私的には、福音派エヴァンジェリカル」とか、オウム真理教が117阪神淡路大震災を預言したロシアからのラジオ番組「エウアンゲリオン・テス・バシレイアス」を思い浮かべます。オウムのこの預言は謎めいた信者(おそらく工作員)が預言したものを麻原の預言として放送したと。その信者はその後間もなく、地下鉄サリン事件の前に姿を消したそうです。

 

以上のQちゃん関連で、4chan8chanのQアノン、ブラジル(南米、BRICS)、南米各国の支配者層バスク人、ロシア(BRICS)、ジョージアガイドストーン、ケルトアメリカ(NATO)ジョージア州グルジア(NATO関係国)、スペイン(NATO)、イギリス(NATO)、極右、CIA、NHKフリーメイソンサイエントロジーSDGs全体主義、宗教、などなど芋づる式に盛り沢山でしたね。

↓こちらもご参照下さい。 

 

まだまだ続きます。

4chan8chanのQアノンの正体といわれる、ジム・ワトキンス氏とロン・ワトキンス氏親子。正体というより使い捨て工作員と思います。冒頭の日本人らも。役割が終われば無惨に切り捨てられる運命です。

 

 父ジム・ワトキンス氏はワシントン州出身。

ワシントン州

 息子ロン・ワトキンス氏、母親は韓国人。中華人民共和国の通信セキュリティの大学で学ぶ。一時期、日本の中共、北海道札幌市に住んでいました。現在はアリゾナ州在住。

アリゾナ州

この親子は2010年代前半、フィリピンのマニラに住んでいました。マニラにはアジアのフリーメイソンを束ねるフィリピン・グランド・ロッジがあります。フリーメイソンと言えば、八百長大戦で活躍したマッカーサー氏や山本五十六氏も会員でしたね。フィリピンはかつてスペイン、イギリス、アメリカの植民地でした。現在もバスク人の影響が色濃いです。

 

 (M資金絡みで暗殺?そして世界中に税金ばら撒き。我々国民がツケを払わされる。アシュケナージユダヤ人のキッシンジャーは支配者層の家来です。)

 

先程のQアノン親子に縁のあるワシントン州アリゾナ州アメリカ西部てす。↓のモルモン教が多いエリアに重なります。アムウェイで稼ぐのが得意でお金大好き。お友達の福音派もお金持ち大好きです。青色が濃い程モルモン率が高いです。 

 

福音派とお友達の東方教会(正教会)も西部、特にアラスカに多いですね。東部のお金持ちエリアにも多いですが。↓ 

 

なんだか、バスク人系移民エリアとも重なります。↓ 

 

 

アメリカ中西部、福音派エヴァンジェリカル)と呼ばれるキリスト教プロテスタントの保守層(福音派含む)は平均的に”merry Christmas”派=共和党=CIA右派。(右派の皮をかぶった左派CIA。)

その他人々、北東南部は”happy holidays”派=民主党=CIA左派。(ほんまもんCIA。)↓ 

 

しかし、左右表裏一体のCIA右派左派の働きにより、共和党ニクソンの時代にせっかく抱き込んだ福音派サークル(CIA右派)が手のひらを返すので台無しです。 笑

全てはCIA左派、全体主義、リベラルが握り操る。

 

イベリア半島スペイン、バスク系民族の租?かもしれない?紀元前古代グルジアの聖女ニノ。正教会の伝導活動。ローマのガリア出身伝説。ガリア=ケルト系民族=バスク

ガリ〜、ガラ〜はケルト 

 

冒頭で、ジョージ・オーウェル氏の作品について少しご紹介しましたが、オーウェル氏はケルト系民族であり、民主社会主義者の左翼でした。しかし、ソ連スターリニストを嫌悪し、反共産主義、反全体主義になりました。 

イギリス下級貴族の学者、バートランド・ラッセルによりますと、民衆に充分な自由(民主主義)を味あわせてから、段階を踏んで社会主義(民主社会主義)へ移行。その後、共産主義全体主義でフィニッシュが理想。とのこと。現在、大なり小なり殆どの国がそうなっていますね。ジョージ・オーウェル氏は中途半端な民主社会主義が好きだったようです。

バートランド・ラッセル毛沢東の若い頃の師匠です。中国共産党の影に英国あり。

ラッセルの若い頃、ソ連・中国・日本での活動期間は、先日ブログに上げた杉原千畝氏同様、Wikipediaには記載されていません。 

 

このブログはケルトバスクユダヤをテーマとしております。略して、ケルバスユダ。

こちらは1人単独で自由な無料公開結社であり、有料集団団結の秘密主義結社とは一線を画しております。つまり、無意味に差別化を図っているわけです。

何故無料でやるかと言いますと、やはり、自分自身色々検索する中で、「ここからは有料です」とか、陰謀論者に情報を寸止めされて「有料メルマガ買って下さい」とか言われると、「コイツは金稼ぎ工作員であり、庶民を騙して切り捨てる支配者層の家来だ。」と、腹が立ってしまうからです。お金払っても良い情報は出さないでしょうから、セルフで微力ですが頑張るのです。

 

自由な言論の停止や、ネタ切れまで頑張る所存ですが、もうあまり時間が有りませんね。仕方ないです。

 

また気が向いたらブログ更新します。

それでは!🐸✋

*1:;οωο