浮世水草社

無限無責任社員1名の公開結社です

文明の産みの親はネアンデルタール人?〖人類上位の血脈編①〗

今回は、現世人類の上層部に位置する人々はネアンデルタール人の血脈を色濃く受け継ぎ、シュメール文明にも深く関わっていたのではないか?という点にこじつけて簡単に(せざるを得ないのですが、専門家じゃないから)陰謀論ファンタジーしたいと思います。

ネアンデルタール人

バスク人 チェ・ゲバラ

バスク人 フランシスコ・ザビエル

ネット検索すると、ネアンデルタール人の血液型はO型RHマイナスであったという事が最近ではわかっているようですね。

現在RH-が多い地域はヨーロッパで、その中でもフランス、スペインが多く、更にフランス、スペインの国境沿いバスク地方に特に集中しているとの事です。

バスク地方

バスク人のO型RH-は非常に多く、O型は55%、RH-は33%だそうです。これは世界的に非常に珍しい割合です。RH-の人は世界人口の15%しかいないからです。

それから、東洋のユダヤ人(客家)にも多いそうです。

日本人でRH-の人の割合は0.5%です。なんだか日本の未来を悟ってしまいますね。

 

〈RH-の人の特徴〉

・高いIQ

・精神的に強い

・低体温

・高血圧

赤毛で白い肌

・青、緑、薄茶色の瞳

・脊椎骨や肋骨が余分にある

・直感や超能力がある

・クローン化できない

・UFOにアブダクションされる

UFOアブダクションについては、テンプル大学歴史学准教授のデビット・マイケル・ジェイコブス氏が研究してるようです。奇跡のリンゴの木村さんもRH-でしょうか?

テンプル大学と言えば、昨年末、埼玉県飯能市殺人事件の被害者もこの大学の名誉会員でしたね。

テンプル大学テンプル騎士団イエズス会バスク

(これは本当の真相や犯行動機は解明できないかもしれません。嘘の情報は出るかもしれませんが、凡人の預かり知れぬ所で何かが起こっているような気がします。

気のせいです。)

この特徴、特に、IQや髪、肌、目の色などネアンデルタール人の特徴に重なるように思います。

ネアンデルタール人の脳容量は1600㎤で、現世人類は1450㎤。

ネアンデルタール人の場合、後頭部が発達していたので空間認識能力や計算能力に優れていたと思われます。洞窟壁画芸術を残してますからね。また、初期宗教の痕跡もありますね。我々現世人類よりもはるかに頭が良かった可能性が高いと思います。

 

そして、シュメール文明。

美術、建築、宗教、呪術、医療、法律、天文学

60進法、週7日、1日24時間、1時間60分、1ダース12、1フィート12インチ。

1960年代に解明されたとされるDNA二重螺旋構造を知っていたなど。もしかしたら現代文明よりも発達していたかもしれません。神(宇宙人)の手助けもあったと思いますがネアンデルタール人が才能を遺憾無く発揮していたかもしれません。

しかもやたら666的ですね。

骨が多いとか、直感、超能力、クローン化できない、アブダクションなどの特徴はもはや神(宇宙人)の領域と感じます。神(宇宙人)の血を多く注がれてつくられた人々と感じてしまいます。

 

『古代シュメールの文書には、かつてエンキが人類の失敗作を作り、女神ニンフルサグが苦労の末、完璧な人間を作ったと書かれている。彼らの理想とする人間ができるまでに6種類の試作品が作られた。さらにマヤ神話ポポル・ヴフには、三度に渡り人間を作る実験があったと書かれている。』↓

https://www.ssas.tokyo/entry/2019/07/19/180000#Rh-%E3%81%AE%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B

↓科学者ニンギシュジッダと妻ニンフルサグがルルアメルプロジェクトで人類をつくり直している図

https://www.hamu-sun.com/spiritual/2028.html

 

つまり、これは。

頭脳優秀な人類であるネアンデルタール人をつくったエンキが妻ニンフルサグに怒られてしまったのではないでしょうか?

「優秀な人類つくってどうするの?私達の立場が奪われてしまうでしょう?クローン化出来て、簡単に量産でき、尚且つ、知能が程よく低くて洗脳されやすく、従順で奴隷労働を喜んでやり、いつでも大量削除簡単にできるものでないと駄目でしょう?」

という夫婦ゲンカがあったのではないかと妄想します。ネアンデルタール人は優秀であるが故に失敗作だったのではないでしょうか。そして我々、現世人類と程よくブレンドされてしまったのではないかと。

しかし、ネアンデルタール人の血脈を色濃く受け継ぐ者達を少数残したのではないでしょうか?人類を管理する中間管理職として。

それが、バスクケルトユダヤ。全知全能 全てを見通す イルミナティ

バスク人ケルト人(アイルランド人)は遺伝子が近いです。これは次回やります。

私の中では、バスク人(Qアノン)やケルト人(DS)の使い走りがユダヤ人というイメージです。これもいつかやります。

最近の人口削減プロジェクトはこれから加速する事はあっても止まる事は無いでしょう。神との契約だから。奴隷である我々人類には止められないと思います。

 

O型は全ての血液型の中で一番古い型と言われます。さらにRH-となれば超特別。神(宇宙人)の血が入っているというトンデモ話があるのも頷けます。

 

古代シュメール神話を元につくられた旧約聖書に書かれている巨人ネフィリム

巨人な神(アヌンナキ)が気に入った人間の娘を捕まえて妊娠させ、出来たのが巨人ネフィリムです。

かなり厳し過ぎるだろ。

ネフィリム達はケンカして共食いを始め、いなくなってしまいました。

ネアンデルタール人も共食いしてました。

https://takehisayuriko.tokyo/2022/05/22/19197/

テレフォン人生相談でお馴染みのマドモアゼル愛先生の証言。この時の岩手(ロックフェラー)の地震報道をリアルタイムでご覧になってたそうです。

そして世界中で見つかる巨人の骨。ネフィリム

最後に血液型が何の略なのか面白い記事がありましたので、置いときます。

血液型タイプ: Blood types:
A =アダム A= Adam
AB =アダム/ビースト AB= Adam/Beast
B =ビースト B= Beast
O =ドラゴン-Oの星 庭のへび O= DRAGON -O STAR SERPENT in garden

https://ameblo.jp/tenki777news/entry-12544116335.html

↑この記事の一番最後に書いてありました。O型は数字の0という説もありますね。

 

世界は謎に満ちていて、妄想するのが楽しいです。

 

それでは。

(^ω^)ノノ゛🐸ノノ゛