浮世水草社

無限無責任社員1名の公開結社です

世界に広がる緑の輪!

今回は緑特集です。緑色が並ぶと綺麗ですね。

まずは、募金私物化疑惑の共産党崩れ「緑の党」とは別物の。

世界に広がる!緑の党グリーンズジャパン!

世界的新左翼政党組織なのですね。SDGsLGBTの啓蒙団体です。

緑と言えば気になるケルト

ケルト緑のトリスケリオン。

 

317…。731?

 

グローバルグリーンズの起源をたどればケルトの尻尾を掴めるはずです。

発祥はオーストラリアとニュージーランド

 

かつてイギリスの流刑の地であったオーストラリアを舞台とした映画「ナイチンゲール」。アイルランド人女性クレアが主人公です。

※クリミアの天使と呼ばれた看護師、ナイチンゲールさんの話しではありません。

 

オーストラリアへ島流しにされた人の2/3は窃盗などの軽い罪。残りはアイルランド政治犯でした。特に健康で若いアイルランド女性の窃盗犯は、じゃんじゃん送られ、イギリスの軍人の愛人要員や囚人の嫁要員となりました。

クレアとアボリジニの青年がタッグを組んで、イギリスの権力構造に立ち向かってゆく悲惨な物語。インド映画「RRR」や、香港映画「酔拳」のように、イギリスを徹底的に悪役にしています。

オーストラリアはラグビーが非常に盛んですし、ケルト民族の影響の大きさを計り知る事ができます。

 

で、後はwikiを辿るだけ。まずはオーストラリアのユナイテッド・タスマニア・グループ→タスマニアのペダー湖行動委員会→ホバート ウォーキング クラブ。

ホバート ウォーキング クラブ創設者〉

・ジョン・バラス・スウェイツ氏。クェーカー教徒。イングランド北部、カンブリア州からの移民。カンブリア人はウェールズ人に近いケルト民族。

・エブリン・テンプル・エメット氏。スコットランド長老派が起源のスコッチ・オークバーン・カレッジ出身。

やはりケルトの尻尾が見えました。。

 

次はニュージーランドの価値観党です。

ニュージーランドの価値観党創設者〉

・トニー・ブラント氏。スコットランド長老派のヴィクトリア大学在学中に結成。初期メンバーのトニー・クノウスキー氏もヴィクトリア大学出身。SDGsの生みの親ローマクラブの影響を強く受けていたようです。

ローマクラブはデイビッド・ロックフェラーが創設しました。ロックフェラー家祖は父方がドイツ、ラインラントのゲルマンとケルトの混血の家系。母方はスコッチアイリッシュです。

やはり緑はケルトの緑。

 

続きまして、世界に広がる!グリーンピース

アメリカのユダヤ人夫婦アーヴィング ストウ氏ドロシー ストウ氏はクェーカー教へ改宗し、その後わざわざニュージーランドへ移住。それからまたカナダへ移住してグリーンピースを設立しました。

 

そして、グリーンピースジャパン!

鯨肉宅配便窃盗事件で一躍有名になりました。過去には理事長に、あの、社会民主党党首福島瑞穂氏の夫、海渡雄一氏。事務局長に、あの、いしだ壱成氏の母方の叔父、星川淳氏(スピ系左翼)が就任していました。

福島瑞穂氏と海渡雄一氏のコンビと言えば、北朝鮮寄り。ご夫妻で、あの、関西生コンを支援していらっしゃいますね。怖いですねー。

おや?現在の事務局長は北アイルランドの方なのですね。しっかり活動しているか監視に来られたのでしょうか…。頑張ってますよ!(多分)

八咫烏系組織といわれる黒龍会は、第二次世界大戦直前にアメリカで黒人運動扇動をしたり、黒田藩家臣、明石元二郎を通して日露戦争で手柄を上げたり、ロシア革命に関わったり、陸軍中野学校を通して北朝鮮とも深い関わりあったり、黒田藩を通してイエズス会とも関わり深いといわれます。

が。

同じく八咫烏系組織といわれる緑龍会は、チベット仏教とも縁があり、ナチスドイツのカール・ハウスホーファーが入信するなど、神智学スピ系左翼で非常にナチスと関わり深く、また、オウム真理教の背景ともいわれるのを聞いた事があります。

黒龍会の背後にイエズス会がいるように、緑龍会の背後には、スピ系新左翼ケルトドルイドがいるのかもしれません?

それでは!