浮世水草社

無限無責任社員1名の公開結社です

シュメール大洪水伝説〖人類削除大作戦SDGs?〗

今回の陰謀論ファンタジーネアンデルタール人の続きをやる前に、シュメール大洪水伝説を先にやってしまおうと思います。

と言いますのも、現在の世情があまりにも人類の破滅へと大きく動いているように感じるからです。

 

一体何が原因でこんな事になっているのでしょうか?

答えはウィキペディアに普通に書いてありました。

 

シュメール大洪水伝説です!

エンリルとエンキ兄弟ゲンカとその後の契約について挑戦してみたいと思います。

エンリル(左)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%AB

エンキ(右)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%AD

 

奴隷として人類を生み出し、シュメールの最高責任者である神、エンリルは激情家で無慈悲。異民族の流入による都市の滅亡、洪水などの天変地異、疫病蔓延など人類に対して様々なDVを行いました。

 

気候変動、コロナ、外国人移民政策など今現在も世界中でエンリル政策実施中と感じます。SDGsなど耳障りの良い言葉で誤魔化してはいますが。

 

体の大きなアヌンナキの神々から鞭打たれて労働させられる可哀想な私達人類。ブラック企業爆誕の瞬間を見事に捉えた素晴らしい彫刻作品であります。

https://yukilifeblog.com/anunnaki_urban_legend_3/

 

一方、エンキはエンリルと異母兄弟の兄。ですが嫡男ではなかったので、立場はエンリルの下でした。

エンキは人類に手工業、耕作、文字、法律、建築、医学、魔術を教え、高度な文明をもたらしました。人類にとって、とても頼りになる育ての親的存在だったのですね。

 

旧約聖書ではアダムとイヴに知恵の実を授けた蛇として表現されています。

 

やがて、高度な文明を持って大量に繁殖した人類に、エンリルは危機感を抱きはじめます。自分達神の立場を乗っ取られてしまうのではないかと思ったのです。

そこでエンリルは人類を滅ぼそうと企てました。1度目には旱魃を、2度目には飢饉を、3度目には疫病をもたらしました。

しかしエンキは優秀な人間アトラハシスに様々な知恵を与え3度の災難を阻止してしまいます。

怒ったエンリルは大洪水で人類を絶滅させる事にしました。

その計画を知ったエンキはアトラハシスに大急ぎで舟を造らせます。

 

あのノアの方舟ですね

 

人類の大部分を削除する事に成功しましたが、ノアの方舟で少数の人間が生き残ってしまった事に激怒するエンリル。

エンキは、エンリルが罪のないアトラハシスを罰するのは公平ではないと神々に弁明し、もしも人類が出生を適度に抑え、自然界のおきてを守るなら、神々も人類を滅ぼさないとの約束をとりつけました。ただし、もし人類がこの契約を尊重しないならば、神々が再び大破壊を引き起こすことは自由であると、念押しがされました。

 

私はこのときの契約書、つまり、人類を滅ぼす事が出来る条件(まるでSDGs)の書かれた契約書が、あのアーク『契約の箱』に入っているのではないかと疑っています。

現在でもユダヤ人が世界中でこの箱を探し回っていますね。数年前、徳島にも来ていましたね。ユダヤ人は古代シュメール人の血をひいているといわれます。まあ、イスラエルってシュメールエリアですからね。

 

映画「インディージョーンズ」のアーク

映画「モーゼの十戒

モーゼの兄、アロンの直系の子孫エリ・コーヘン氏。徳島の剣山で調査されてました。

 

というわけで、今回シュメール大洪水を取り上げたもう一つの理由はと言いますと、先日TVでたつき諒先生の2025年7月大洪水預言について観てしまったからなのでした。

下の図の◎印のあたりに、2匹の龍が潜り込んで海がボコンとなったと。そして大洪水が起こると。

たつき先生が本物の預言者なのか計画発表者なのかはわかりませんが、311を当てていますので可能性はかなり高いのではないかと感じました。しかも龍とか蛇はエンキの象徴です。契約通り人類削除する為、エンキ自らが責任を持って手を下すように強いられているのではないでしょうか?

 

産業革命など文明開花に人類を誘導して地球を目茶苦茶にしてきたのはエンリル思想の支配者層だと思うのですがね。人類削除の為の下準備だったのでしょうか?

 

国連マークに蛇(エンキ)を継ぎ足したWHOマーク

WHO内部の蛇

日本医師会の蛇

バアル(エンリル)に抱かれ、操られる蛇(エンキ)

文明を持って増えすぎた人類はエンリル派アヌンナキ達にとって脅威です。乗っ取られてしまうから。

人類に知恵を与え育て、守ってきたエンキ(蛇)はエンリル派にとっては悪魔的存在です。

しかし、人類にとってはエンキこそが神なのに、エンリル派は人類に蛇(エンキ)は悪魔だと刷り込んで蛇を象徴にDVしています。卑怯な勝者の責任逃れです。

それはイルミナティの人類愚劣化計画にも反映されていると思うのです。

知性的にも経済的にも身体的にも全てが貧しくあるべき。清貧などというような心の豊かさも認めない。人類は動物として生きるべきという思想です。

 

国連 2030年達成予定のSDGs

 

2025年日本を含むアジアだけでなく世界各地で災害などを引き起こして、大量に間引きして2030年にはSDGs GOALSなのでしょうか?

 

というわけで、ここまで長々とお読み下さり有難うございました。

まあ、預言は事前に晒せば外れると言いますから。

外れる事を祈ります。

 

本日は大晦日、明日は正月。

こんなサドンデスな時代に「良いお年を」とか「明けましておめでとうございます」とか言っても、皮肉にしか聞こえませんよね。良い年も無いしおめでたくもないのだから。地獄で逢おうぜアディオスのほうがしっくりくると思いませんか?

 

それでは!アディオス!!

またね~

(^ω^)ノノ゛🐸ノノ゛